2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むかし僕が死んだ家/東野圭吾

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/05/14メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 273回この商品を含むブログ (170件) を見る会社の人から借りた。佳作。 メインストーリーの登場人物はたったの二人で、舞台もほ…

イノセント・ゲリラの祝祭/海堂尊

イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (77件) を見るイノセント・ゲリラの祝祭 (下) (宝島社文庫 C か 1-8)作者: 海堂尊…

友達の結婚祝い&新年会

高校の頃の友人とその嫁さんと集まって渋谷のちょっとコジャレた店で飲み会。 よくツルんでた仲間はついに全員所帯を持って、まあいよいよ自分もそういう年代になったんだろうなぁ、とかちょっとしみじみ思ったのです。 とは言え、友達の家族が増えて、そこ…

スーパー小学生を見た

家から最寄りのプールで泳ぎ初め。 先月は体調が悪かったり忙しかったりで練習することができなかったので1ヶ月ぶり。 やっぱり1ヶ月ブランク空けちゃうとなかなか間隔が戻らないなぁ、とか思いながら50メートルの練習してたら、同じコースでお父さんにコ…

2010年ごあいさつ

あけましておめでとうございます。 さてさて、昨年の我が家は「変化の年」。わんこを飼いはじめていろいろと大変だったり、それもあって結婚後はじめて海外旅行に行かない年だったり、嫁さんは嫁さんですげー忙しくて記念日をなかなか祝えなかったり、楽しい…