2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも町は廻っている/石黒正数

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/10/30メディア: コミック購入: 27人 クリック: 476回この商品を含むブログ (130件) を見る6巻。今回もとても満足できる内容でした。 基本的にど…

ディズニーシーにいってきた

納期前でクソ忙しい時期だけど、今年は夏休みも取ってないんだし、少しくらい休んでもいいよね!? と、会社の人にはとても申し訳ないと思いつつも平日に行ってきました。 だって、ディズニーリゾートって休日に行くとどこ行っても行列ばっかりで時間がもっ…

ウェルカムサンデー/ブルーシール

新三郷ららぽーとでデザートがてら。 沖縄では有名らしいアイスクリームの店。沖縄ならではの食べたことのないフレーバーが色々とあってとても目移りしてしまいます。 とりあえず、これが一番いろいろな味を食べられそうだったのでウェルカムサンデー(アイ…

佐世保バーガー/LOG KIT

新三郷ららぽーとで昼ごはん。 埼玉初進出らしい。 ややブームは過ぎ去った感はあるのですが、食べたことなかったのでせっかくだから。 とりあえず、重いです。 食べたら胃もたれするとかそういうのじゃなくて、物理的に重い。 手に乗せるとズッシリとのしか…

新三郷のららぽーと行ってきた

うーむ、モロに逆光になっとる。何というクソ写真→ 写真はともかくとして、そろそろ寒くなってきたからわんこの上着でも買ってやるか*1、という話になって、わんこ買ったペットショップの店員さんが「ここに凄くカワイイ服が売ってるんですよー」って言って…

真・女神転生 STRANGE JOURNEY/ATLUS

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/10/08メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 708回この商品を含むブログ (288件) を見るうおお、数年ぶりの本家メガテンの完全新作!これは燃えるぜ! とか…