2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/05/10メディア: 文庫購入: 40人 クリック: 204回この商品を含むブログ (369件) を見る

数年前の「このミス」1位本が文庫化。なかなか良さげなタイトルセンスと受賞時の評判を見てずっと楽しみにしていた作品。 確かに、評判通り凄い作品。とりあえず、これ以上は何も前情報を仕入れずにとりあえず読んでみてほしい作品。 これまでの僕の感想リス…

ペルソナ3フェス(アペンド版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (82件) を見る

高レベルの追加ペルソナとか気になったけど、さすがに数十時間をもう一回プレイする気にはなれなかった*1ので、後日談のみ。 鬱エンド鬱エンドと言われまくっているので、どれほど酷いものなのかとハラハラしていたのだけど、思っていたよりも面白くて少し安…

嫁さんが出張で西に行く機会があったので、便乗して京都へ。 西本願寺 到着したのが夕方で、18時まで入れるのがここだけだったのでとりあえず行ってみました。 時間が時間だったのと、大改修の最中だっただけあって、他の観光客は殆どいない。 大改修のせい…