2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

港区スポーツセンターのプールに行ってきた

プール開拓活動継続中。水泳日記というよりプール紀行な感じになってきました。 非常に良いプール!これまで行った同価格帯のプール(価格を無視すれば横浜国際プール*1が一番凄かったけど、倍くらい利用料違う)の中では一番良かったです。 評価ポイントと…

『かるじゃが』のCMが気になる

TV

あのあやしげな原住民っぽい奴らのテンションの高さと歌と途中で出てくるマンドラゴラみたいなのが気になる。 何とも言い難い狂気を感じるのだけど、ついついCMやってると見てしまうので宣伝効果は高いと思うのです。 ただ、残念ながらかるじゃがはそこまで…

メタルサーガ 鋼の季節/サクセス

メタルサーガ ~鋼の季節~出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/06/15メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (46件) を見る近所のブックオフで1,000円だったので今更ながら買ってプレイ。 メタルマックスシリーズの、「生身で歯が立たな…

トシ・ヨロイヅカ

色々なTV番組でも取り上げられているケーキの名店。たしか『行列のできる法律相談所』で的場浩二が大絶賛していて、物凄く食べてみたかったのです。 イートインで食べてみたくて休日の14時くらいに行ったらムチャクチャに混んでいて、18時半過ぎじゃないと入…