2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に入っての初めてのお給料でDVDプレイヤーを買いました。 VIDEO/DVD/CD/MP3再生機能があって、いろいろとオプションがついてて\23,300。安い。 で、家に帰ってきて最初に観たのは何故か『オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』。……見たい映画は沢山…

今日は選挙の日だったのです。 とは言っても、駅前での候補者演説は五月蝿くて敬遠していたために誰に投票していいかサッパリわかりません。 かと言って投票しに行かないのはちょっとアレなので、親父に投票を依頼した人(今日初めて名前を見た)に投票してお…

研修日記 フリーセル6連勝の後、2連敗。 まだまだだね。

会社に入って初めて他人から絶賛されたこと ス パ イ ダ ソ リ テ ィ ア の 勝 率 3 0 % _| ̄|○ スケールが小さすぎるよ……

僕が一番似ていると言われる芸能人はスマイリー菊池なワケで、他人様から眼鏡を拝借して「スマイリー菊池です」と挨拶をするというネタをよく使っているのです。 まあ、最近はみんなスマイリー菊池を知らないらしく、さっぱりウケないことが多くて淋しい思い…

学生してた頃は毎日が週末みたいなものだったので、むしろ道路が混む土日は鬱陶しかったのに、いざ社会人になると週末が待ち遠しくて仕方ありません。なんで週に2日しか休みがないんだろう。このままでは眠くて過労死してしまうかもしれない。労働組合は週休…

ひとまずネット環境が復活。 大学のネットワークよりも明らかに遅いはずなんだけど、しばらく33.6kモデムの生活をしていたので激高速に感じます。 このサイトの移転先を探さなきゃいけないなぁ、とか思いながらも、もう週末は終わりなワケで、やっぱ今週末は…