2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陰日向に咲く/劇団ひとり

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (109件) を見る文庫落ちした時点ですぐ買っていたのだけど、積ん読状態だったところから引っ張り出して。…

B級グルメグランプリの富士宮やきそばを食べてみた

これも『行列のできる法律相談所』で見て。*1 同じく紹介されていた「わさびいなり」が普通だったので、さすがに富士宮市まで食べにいったりはせず、チルド製品でまずおためし。 これはかなりウマーい!本物を食べたことないけど、チルド製品にしてはかなり…

友達の結婚式二次会に行ってきた

大学の軽音サークルの後輩の結婚式二次会。後輩の嫁さんもアコースティック系音楽サークルだったこともあって、会場はディナーショーとかやってそうなライブハウス付きのレストラン。 結婚式二次回なのにライオットとかX JAPANとか演ってて笑った。でも人が…

実家帰ってた

GWだったので僕の実家と奥さんの実家に帰省。 4日には用事があったので、1日から休みを取って僕の実家(移動2時間)⇒一泊して奥さんの実家(移動3時間半)⇒一泊して戻り(移動3時間半)という強行軍。 写真は実家で飼ってるわんこです。やたらと体格の良いチ…