2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツ ドルチェ

新発売ブランドのドルチェシリーズのレビュー。 どちらも食感が新しくて、宣伝で言っているように確かにこれまでに味わったことのないアイスでした。 クレームブリュレ これはちょっと凄い。 何が凄いって、アイスなのに本当にクレームブリュレの味と食感!……

つけ麺屋 のぶなが

池袋西口に突如登場した店。先日前を通りかかった時に行列が出来ていて気になっていたので挑戦。 今日は醤油つけ麺680円*1+味付け玉子100円。 つけ麺そのものの値段は、麺150g〜550gまで選べてどれでも680円。割とお得かもしれない。 店内は結構清潔。店員…

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 10人 クリック: 105回この商品を含むブログ (234件) を見る

『からくりサーカス』以来の藤田和日郎先生の新作。 サンデーで復活しないと思っていたら、スピリッツで連載していたのね。 これは面白かった! 第一話から東京大虐殺な展開で「どうなっちゃうのこれ?」と思わせて、そこから最後のページまでずっとテンショ…

長年晩酌をしていると、その時期やら季節やら気分によってビールの好みが色々と移り変わってくるもので、昔はスーパードライが好きだったり、少し前は一番搾りをよく飲んでいたのだけど、ここ最近断然美味しいと感じるのが、リニューアルされたモルツです。*…