2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい日曜なのにまたこんな時間に帰宅ですかい。 来月は給料が1.7倍になりそうです。あと2割ほど減っていいんで、休みをください。

これからまた休日出勤。 8連勤目いってきまーす。

鋼の錬金術師/荒川弘

1〜6巻まで一気に買ってしまった。 一気に、とはいえ、通勤時間の暇潰しも兼ねたかったので1日1冊。 久々にこういうハマり方をしたなぁ。 7巻の予告が面白そう。ていうかベルセルク?

スタイルシートの設定がめんどい・・・。

なんとなくメモを始めてみる。

会社のビルに入っている売店で買い物。 清算中、財布から落とした100円玉がレジカウンターの下に入っていってしまいました。 「大丈夫ですか?」 「あ、100円落としちゃいました」 「大変!拾わないと!」 ってな具合で、店のおねいさんが必死でレジカウンタ…

鋼の錬金術師/荒川弘

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2002/01/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 206回この商品を含むブログ (317件) を見る1巻を買ってみた面白い。 最近よく本屋で平積みになってて、…

TV

久々にハロモニを見ました。 何ヶ月ぶりだろう。もう1年近く見てなかったような気がする。 相変わらず、アイドルに妙な仮装をさせるとても勇気のある番組だった。 加護と吉澤、そして小川はやっぱり太ったと思った。やばい。あれはやばい。 マネージャーは食…

日記スクリプトの謎の故障により更新できず。 仕事でバグ取りやって帰ってきてからもデバッグかよヽ(`Д´)ノ さてさて、土曜出勤が当たり前となっていた昨今、日・月と久々の2連休を満喫しようと思っていた矢先、仕様変更やら上位モジュールの設計ミスやらで…

突然ですが、僕の持っている『コテコテの関西人』のイメージ。 タコヤキが好き お好み焼が好き 金にうるさい 通天閣が好き タイガースが負けると機嫌が悪い 気が短い 納豆が嫌い あだ名は「〜〜ヤン」が多い ということを、同期でお隣の関西人の人に言ってみ…

ラバーズ7/犬上すくね

ラバーズ7 01―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/09/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (34件) を見る1巻。 久々に『恋愛ディストーション』を読み返して…

はじめてのきゅうじつしゅっきん。 かいしゃにつくと、おふぃすいりぐちは、まっくらでした。 ひとも、いつものはんぶんくらいしか、いません。 みんな、すーつじゃありませんでした。 ひとがすくないと、さぎょうがはかどるきがします。 でも、やっぱりつか…

マリオカート ダブルダッシュ !!出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/11/07メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (31件) を見る

買いました。 今度のマリオカートは二人乗り! って、なんかものすごくチキチキマシン猛レースを思い出すんですけど。カートもそれっぽいし。 ワルイージとクッパJr.を選んだりしたらまるで(略 とりあえず面白いです。というかすごく懐かしい。 中学の頃SFC…

ひっそりと日記を書いてみる。 週末。久々の3連休。 外に出るとちょっと疲れて、どこにも出かけないと暇を持て余す。 インドアの趣味でも作るべきかしら? マリオカートが面白そうであります。 スゲェ画面がキレイ。やっぱ時間を食わないゲームってのは素晴…