2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はまだ5回めの更新。ヒデェ。 週末はゼミ合宿にOB参加するために館山まで行ってきました。館山、別の言い方をすれば地の果て。 ともあれ、初めてだらけの二日間でなかなか楽しめました。以下箇条書き。 人生2度目のフェリー。初めて乗ったときは船酔いで…

大文字

噂のカレーラーメンを食べてきました。 王様のブランチで紹介された、神奈川県ナンバーワンの味噌ラーメンのお店。 カレー?? ともあれ、実家から片道1時間30分、店の前で並ぶこと30分、自分でも「よくやるよな」と思いながらついにナンバーワンの味にあり…

バトル・ロワイアルII 鎮魂歌/杉江松恋

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌作者: 高見広春,杉江松恋出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2003/06メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るうーん、これはこれでアリなのかなぁ、と思ったりそうでもなかったり。 ひとまずネットでの…

しばらく日記を書かなかったのは、『半熟英雄』の新作をやっていたからではなく、仕事が忙しかったからです。ていうか死ぬ。死んでしまうよ! そういえば、行方不明だった4人の小学生が赤坂で見つかりましたね。 会社から歩いていける距離。 上司が 「事件は…

しばらく日記を書かなかったのは、仕事が忙しかったからではなく、『半熟英雄』の新作を我慢できず買ってしまったからです。 ('A`)ツマンネ つまんないのに、懐かしさから思わずハマってしまう。 これは恐ろしい時間の浪費。 ところで、子供の頃は「懐メロ」って…