2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告白/湊かなえ

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (483件) を見る小説のほうはあまり興味なかったのだけど、映画版の評判があまりに良すぎるの…

戌の日のお祝い

これまで結婚のときに結納なんてしなかったし、厄払いとかもあんまりした覚えは無いのだけど、今回はせっかくだからということで嫁さんと両家母ちゃんと一緒に水天宮に行ってきました。 写真にあるとおり、すげー混んでました。 早めに行ったほうが空いてる…

つけソバ/中華ソバ 櫻坂

久しぶりにラーメンの新規開拓。 アメリカ出張で知り合った人が渋谷でライブをやるとのことだったので、その帰りに。渋谷で結構人気とのウワサを聞いていたので、一度食べてみたかったのです。 スープには大きめのチャーシュー1枚に味玉1/2個、メンマとネギ…

ONE PIECE/尾田栄一郎

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/06/04メディア: コミック購入: 10人 クリック: 379回この商品を含むブログ (123件) を見る58巻。表紙がカッコいい(黄猿は除く)! SBSで「戦争編は余計な説明は省い…

世界のKitchenから ソルティ・ライム

美味しかった!サッパリと飲むことができて良い感じ。いわゆる「塩」系商品と比べると塩味は感じないです。 お値段も500mlで150円と、他の世界のKitchenからのシリーズからするとお手頃価格。 ちょっと糖分高めなので、毎日飲むと早死にしそうなんだぜ。