2010年ごあいさつ


あけましておめでとうございます。


さてさて、昨年の我が家は「変化の年」。わんこを飼いはじめていろいろと大変だったり、それもあって結婚後はじめて海外旅行に行かない年だったり、嫁さんは嫁さんですげー忙しくて記念日をなかなか祝えなかったり、楽しいこともちょっとさびしいことも受容してきたわけですが、今年はどんな年になることやら。
仕事はここ2年ほど忙しくなる一方で根本は変わってきていないので、そっちは良い意味での変化を迎えたいものです。


年末正月は完全に寝正月でした。そもそも年末は風邪っていうかインフルエンザだったし。
おせちやお雑煮を食べながらうだうだ過ごしたり、友人宅で新年会開いてみんなでお好み焼き焼いたり、気持ちとしてはとても充実。


ところで、明日から仕事なのですが、年末にクリーニングを取りに行くのを忘れて夏服しか無い!いきなり締まらない仕事始めになりそうだぜ…。