2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンドルマ

わざわざ池袋まで行ってトルコ風アイスを食べてきました。みんなアイスごときになんで行列なんか作るの!? と思いながらも自分も参列しましたよ。で、感想。 あんまァ〜い。でも美味しい。あれはミニストップのソフトクリームの味だ。そして食感はモチだ。見…

今週のジャンプ感想もやろうかと思ったけど、よくよく考えたら週2回しか更新していない分際でその半分はジャンプ感想ってどういうことよ!? ってな具合でやめにしました。

友人のコバ香具師とのメッセでの会話。ログを採り忘れたので、大まかな流れだけ。 『この前のプチ日記面白かったよ』 「見てくる」 『かなりアホだった』 「ワラタ」 『いいでしょ』 「こういう日記を見ると刺激されるな」 『されるね』 「日記書いてから寝…

ジャンプ40号

BLEACH 雛森副隊長の服装が就寝前後で違っていたので、奥ゆかしい一夜だったのではないかと疑っていました。数ページ前で藍染隊長が羽織をかけてましたね。残念(何が)。 いちご100% 随分後ろの方に。このまま打ち切られるにはやっぱり夢オチしかないのかな。…

日記がだんだんと週記になり、終いには月記になりそうな勢いです。 不思議なもので、忙しい時期に日記を書くのを止めると、忙しくなくなってもそのまま日記を書かなくなってしまいます。いや、今も充分忙しいんですけどね。