ウェルカムサンデー/ブルーシール


新三郷ららぽーとでデザートがてら。
沖縄では有名らしいアイスクリームの店。沖縄ならではの食べたことのないフレーバーが色々とあってとても目移りしてしまいます。


とりあえず、これが一番いろいろな味を食べられそうだったのでウェルカムサンデー(アイスの上にソフトクリームを乗せたもの)を注文。
ソフトクリームはマンゴーとバナパコ(バナナ・パイナップル・ココナッツ)のミックス、アイスクリームは塩ちんすこうと、トロピカルかつ沖縄らしいチョイスをしてみたのであります。芋とかはもっと沖縄っぽいけど、サッパリしたものが食べたかったんだぜ。


うまーい!バナパコはいい感じに3つのフレーバーがマッチしてる。これ沖縄限定なのは勿体ないなぁ。他の店でも出せば良いのに。
塩ちんすこうは思ったよりも普通。もっと「うおお、すげーちんすこう味!」とかなるのを期待してたのでちょっと残念。


他にもいろいろ食べてみたいアイスがあったので、是非また行ってみたい店です。