新三郷のららぽーと行ってきた


うーむ、モロに逆光になっとる。何というクソ写真→


写真はともかくとして、そろそろ寒くなってきたからわんこの上着でも買ってやるか*1、という話になって、わんこ買ったペットショップの店員さんが「ここに凄くカワイイ服が売ってるんですよー」って言ってたから行ってきました。


しかし、越谷レイクタウンイオンモールから2駅の場所にこんなでっかいショッピングモール作って競合しないのかねぇ。


COSTCOとか行ってみたい店がいろいろあったけど、わんこ連れてってしまっていたのでその辺は我慢。
残念ながら、ペット同伴可能な店舗が少ないのです。

ということで


買ってきたセーターっぽい服。
これで2,000円也。たけぇー!布面積で考えると人間の服の十分の一以下なんだから、すげーバブリーな商売だ!


この日、僕が来ていたユニクロのパーカーはたしか980円くらいだった気がする。
わんこの服よりも安いんだぜ!経済的!


しかし、実家でわんこ飼ってるときは服なんて全然着せたことなくて、正直「犬に服なんて着せるかよ!( ゚A゚)、ペッ」って思ってたものですが、いざ自分の飼ってるわんこに着せてみると、意外と…似合うんだぜ……(*´∀`)ホワワー

*1:この辺の発想がもはやに完璧な親バカモードです…もうなんでもいいや