ハーゲンダッツ 2012年春夏新商品

クリーミーミントがアタリすぎて他が霞んでしまうくらい美味しかった

ミックスベリーカスタード

ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード
ミックスベリーソルベの酸味とカスタードクリームの甘味がマッチしていて美味しかった。
ただ、また食べたいほどかというと微妙。

トロピカルクリームチーズ

ハーゲンダッツ トロピカルクリームチーズ
クリームチーズ好きだから期待していたけど、思っていたよりもチーズ風味はしなくてトロピカルソースの酸味が目立ってしまった。ミックスベリーカスタード側に軍配だなぁ。

クリーミーミント

ハーゲンダッツ クリーミーミント
これはウマい!ハーゲンダッツらしいクリーミーで滑らかなアイスなのに、突き抜けるようなミントの清涼感。
お酒を飲んだあとに口直しに食べたりしてもサッパリできて良い感じ。美味しくて思わず何度か買ってしまった。

クリスピーサンド カラメルカスタード

ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード
いつもどおり、クリスピーサンドは何を食べても鉄板。カラメルの苦みがアクセントになっていて、とても美味しい。
けど、無難に美味しい感じなのであまり印象には残らない感じかなぁ…。