ヤッターマン

ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]

ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]

ゴールデンウィークに録り溜めた映画を消化しよう企画第二弾。


ものすごい出オチB級映画


ドロンボー一味のルックスの再現性が凄い(アニメ⇒実写で「再現」という表現を使うのは的確でない気がするけど)。
深キョンドロンジョ様が可愛すぎてメロメロだぜ…!喋り方含めてかなり頑張ってるドロンジョ様に対して、ボヤッキーとトンズラーは「ああ、生瀬勝久ケンコバのキャラだな」って思ってしまったのがちょっと残念。
ガンちゃんはそこそこ頑張ってるけど、アイちゃんはなんでこんな事になってしまったのだろうか。福田沙紀の演技は残念すぎる。


ストーリーは割とというかかなりどうでも良いです。
途中、ギャグなのか本気なのかよく分からないシーンが多々あったから反応に困った。阿部サダヲとか、特によく分からない。
あと、2時間弱の映画の中でワンパターンな展開を3回もやられるとさすがに飽きます。


まあ、なんというか、オススメはできません。
深キョン扮するドロンジョ様は素晴らしく良いので、それを見る価値だけはアリ。