僕の小規模な生活/福満しげゆき

僕の小規模な生活(5) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(5) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(6) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(6) (KCデラックス モーニング)

回想編。これはちょっとイタすぎるなぁ。中学の頃の同級生の女の子は絶対にこの内容読んだらヒくよね。
福満しげゆきの思考回路とか子育て観は共感できるけど、さすがに回想編は共感できたら変態になってしまうんだぜ!
でも、メールが来た時の回は面白かった。こんな幸せそうな福満先生は作中で見たことがなかった!


個人的にはむしろ、回想編よりも子育ての話とかの方が面白かったです。
うん、やっぱり余所に出ると「ウチの子が一番カワイイ」って思ってしまうよね。わんこ飼いはじめた時もそう思ったし、今でも思ってる。


ゾンビの話とかは果てしなくどうでもよかった。