木曜日のフルット/石黒正数

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

石黒正数が週間少年チャンピオンで毎週2ページだけ連載してる猫マンガ。…猫マンガなのか、これ?
大きい本屋じゃどこでも売ってなかったのに、近所の本屋では平積みでした。なんなんだこの配給の偏りは。


まあ、2ページ完結だから『それ町』のようなよくできた話はあまりないものの、どこから読み始めてもそれなりに分かりやすくて面白いっていうのは素晴らしい。鯨井先輩の名前は適当につけた感じなのかな。


ダニーの話はJOJOネタかと思ったけど、冷静に読み返すとそんなことなさそうだ。みんながJOJO好きだと思うのはいい加減やめたほうがいいな。


続きが出るのはまた1年半くらい後かな。ちゃんと1巻が売れて連載が続くことを祈ります。