2日目


出張先のカンファレンスセンターで朝食・昼食が振舞われるので、とりあえず食べてみることに。
ビュッフェスタイルだから、日本の感覚で取っていったら、1個1個がアメリカンサイズだったので凄いことに…!
味付けはもの凄い濃いか薄いかのどちらかでしかありませんでした。正直言って不味い。なんでヘルシーにサラダを食べようとすると、ソースがコッテリしすぎてて胸焼けするんだろうか。


あと、ヨーグルトでか過ぎ。プチダノンみたいな甘〜いヨーグルトを大量に食べるのは苦痛だったのである。

フェンウェイパーク球場


野球にはあまり興味がないのですが、いろいろな事情でレッドソックス戦を観戦しにフェンウェイパークへ。


一番左の写真は、球場外にあったホットドッグ屋の看板。
日本語で書くのは良いのだけど、もう少し良い訳はなかったのだろうか…。


二枚目の写真は、ホットドッグ。諸事情あって↑の写真の店のものではありません。
うめぇー!塩加減が丁度良い感じでビールに合う!やっと美味しいものにありつけた気持ちです。


三枚目は、いまだに手動で動かしているスコアボード。
大リーグで他の球状にはない名物なんだとか。