コーンスナックガリレオがウマい!

ガリレオ バター味
東野圭吾に非ず。
どこに行ってもかなり「売り出し中!」な感じで大量に並んでいる*1ものの、パッケージがあまりに胡散臭くて敬遠してたのですが…とりあえず興味の方が勝ったので食べてみたら久々のヒット。これはウマーい!


コーンの甘さとバターの風味と絶妙なしょっぱさがとてもビールに合います。
美味しいので2日連続で買ってきたら嫁さんに「また買ってきてるよ」って笑われました。


以前ハマった暴君シリーズは食べると翌日に胃が痛くてしょうがなかったけど、これはそんなこともないので、しばらく乾きものをツマミにしたいときのお供になりそうです。

*1:逆にメーカーの思惑から大幅に外れて売れてないからこういう扱いなのかもしれませんが