わんこ飼ってます


この日の日記がきっかけというワケではないのですが、6月末からわんこ飼ってます。
やべーすげー可愛い。仕事から帰ってきた時にしっぽ振りながら「キューン」とか鳴かれると超癒される。まさに我が子のように可愛がってます。
なぜかいまだにたまにトイレ失敗するのでなかなか大変ですが、まあそういう苦労があるのは分かってたしね。僕に似て腹が弱いわんこでなくて本当に良かった。


で、最近嫁さんを見直しました。
わんこ飼うのが初めてにもかかわらず、インターネットとかでちゃんとしつけの仕方を調べて実践して、ちゃんとしつけられている。
いつの間にか「おいで」「おすわり」「伏せ」「待て」は出来るようになってたし、僕が初めて連れていったときはその場で固まって全く動けなかった散歩も歩けるようになってた。すげー。嫁さんすげーよ。