友達の結婚式二次会に行ってきた

大学の軽音サークルの後輩の結婚式二次会。後輩の嫁さんもアコースティック系音楽サークルだったこともあって、会場はディナーショーとかやってそうなライブハウス付きのレストラン。
結婚式二次回なのにライオットとかX JAPANとか演ってて笑った。でも人がいっぱい集まってとても良い会だった。


サークルのずっと下の代(僕と入れ替わりで入学したくらいの代)の後輩も参加していたのだけど、その子達が「今年から働いてます」とか「大学院2年生です」とか言っててビビった。そういえばもう社会人7年生だもんなー。オッサンになるワケだよ。とか学生の頃を振り返りつつ考えたりして、ちょっと感傷に浸ったりしました。