『行列のできる法律相談所』で紹介された豆狸のわさびいなりを食べてみた


この日に放送された「安くて美味いB級グルメ大集合スペシャル」で紹介されていて、すげー美味しそうだったので番組が終わったら速攻でググって場所を調べてみたら、キタコレ!最近できたばっかりの池袋のエチカに出店してる!


ということで、週末に池袋に行くついでに買ってみました。
さすが、TVで紹介された後だけあってわさびいなりは陳列棚には無くて、「もう売り切れちゃいました?」って聞いたら調理場から取ってきてくれました。


島田紳助とかギャル曽根ちゃんが物凄く美味しそうに食べていたから、食べた瞬間に「うめぇ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!とかなるのを期待していたのだけど…うーん、普通に美味しい程度の味な気がする。84円っていう値段設定にしては美味しいとは思うけど、まあこんなモンかな、と。そもそもおいなりさんって不味く作りようがないしね。ちょっとピリ辛度が少なかった気がします。


別に不味いとかいうワケではないので、期待に対する肩透かしをくらった以外にはあまり不満は無いです。
写真奥に写ってるノーマルのおいなりさんも84円にしてはかなり美味しかったし。