ショコリキサー/ゴディバ


ゴディバのショコリキサーがウマ過ぎます。
雰囲気としてはスタバのランバフラペチーノ マイナス コーヒー風味といった具合。徹底した「チョコレートとしての美味しさ」へのこだわりは、さすがゴディバと認めざるを得ないです。


飲んだ瞬間に口の中に広がるチョコレートの風味と、その後のチョコレートチップ(当然ゴディバクオリティのチョコレート)の美味しさがたまらない。
630円っていうバカみたいな値段も、これなら納得できると思えるくらいの美味しさ。


あと、ホットも凄く美味しい。美味しいけど、ホットチョコレートドリンクって最近流行ってるのか、首都圏内であれば割りと色々なところで同程度のクオリティは楽しめるので、個人的にはコールドがオススメです。