パンツ見せながら仕事してた\(^o^)/

仕事中に、ケツが痒かったので掻こうとしたら、ズボンの後ろポケットやや下あたりに違和感…ってズボン破けてるじゃない!?パンツ丸見え!!


激しく凹みながらも、速攻で考えたのが「いつ破けたか?」。
自社の人に見られるだけならまだしも、その日元請会社の人も含めた会議があったので、その時点で破けていたならとんでもない赤っ恥だ!


ということで、同じ会議に出席していた同僚に聞いてみたところ、
「俺、目ェ悪いからよく分からなかったけど、ネル(仮名)のケツに青いモン付いてたのが気になってたんだわ。何か付いてたんじゃなくてパンツ出してたんだなァ」
と言われてますます凹むことに。


更に最悪なことに、その会議に参加していた元請会社の人っていうのが、プロジェクト統括グループの3つ年上のオネーサマ(いわゆるキャリアウーマン系)な人で、しかも僕はその会議で議事をホワイトボードに板書する大役を仰せつかったので、ずっとその人にパンツ見せながら板書していたことになる!なんというセクハラ!
「ま、良かったじゃん真っ赤なパンツとか悪趣味な柄パン履いてたんじゃなくて」
とかいう同僚の謎の慰めは当然意味もなく、仕事していてもずっとパンツが気になって手に付かなかったので早々に帰ったのであります。


月曜に統括の人と話したら無視されたり目を逸らされたりしたらどうしようと今から戦々恐々としています。