『堂本剛の正直しんどい』に板垣恵介先生が出てた

録り忘れたー!番組後半しか見ていないので話の流れはよく分からなかったのだけど、ソファに深く座ってタバコ吸いながらすんげぇ偉そうに話す先生の姿を見て、改めて大物っぷりを感じた。ゲスト出演してたチュートリアルよりも大物オーラ出てたよ!


あと、番組の新OPを板垣先生が描いたのでお披露目があったのだけど、まんまバキですげー笑った。
何の脈絡も意味もなくバキ・花山・今は亡き烈が搭乗したり、あんまり似てない堂本剛の似顔絵(さすがに筋骨隆々じゃなかった)がオーガと対峙したりしていてかなりカオスでした。


バキと言えば、最近のバキは酷いですね。
克巳が醜態を晒す度に「もう許してやれよ板垣先生(´・ω・`)」と思ったりします。これぞ真の噛ませ犬。花山戦の輝かしい勝利以降、ロクな目に逢ってないんだもの。死刑囚編なんて、ガチンコで戦うことすら許されずに負けてたしね。