ロッテリア/絶品チーズバーガー

ニュース各所で話題になっていたり、会社近所のロッテリアで連日売り切れになっていたりして、凄く気になっていたので挑戦。


写真で見ると超美味しそうだったので、かなり期待していたのだけど……残念ながら微妙!!
何が駄目って、ミートパティがあんまり美味しくない。ハンバーグなのに妙に硬いし、コゲてるし、塩味(というか胡椒?)がやたら効いていてしょっぱい。
あまりにしょっぱすぎて、せっかくのチーズの味がよく分からなくなってしまうくらい。


あと、値段が高い。360円でハンバーガー買うなら、間違いなくモスバーガー行きます。


まあ、写真で見たらメガマックでも美味しそうに見えるわけだし、ロッテリアならまあこんなモンかなぁ、と。