ハーゲンダッツ 2005年秋新商品

ハーゲンダッツレビューシリーズ第四弾。
今回は当たりが多い感じ。

ショコラクラシック

ハーゲンダッツ ショコラクラシック
キタコレ!超美味しい!!
凄く甘いのだけど、しっかりとしたチョコの味わいがたまらなくて、何杯でも食べられそう。
というか、味自体はミニストップのベルギーチョコソフトとほぼ同じ。あれが好きな人は気に入ること間違い無しなので、是非オススメ。
あと、僕自身がチョコ大好きというのもあるのだけど、匂いからして美味しい。

ブラックセサミ(黒ゴマ)

ハーゲンダッツ ブラックセサミ(黒ゴマ
キタコレ!これも超美味しい!
アイスクリームとしての甘さは控えめで、ゴマの風味と甘みでしっかりと味付けしてある感じの味わい。これまでのハーゲンダッツの中でも、素材の旨みを活かし具合はトップクラスで、何度でも食べたくなってしまいます。
ただ、風味を活かしすぎていて、かなり粉っぽい。ガツガツ食べているとかなりの高確率で咽ます。