ほぼ一ヶ月ぶりの更新。


近頃は、仕事がかなりウンコな状況になっていて、帰りが終電だったり、帰れなかったり、週末まで潰されたりで疲労困憊状態だったので、家に返ってくると脇目もふらずDungeon Siege2をやっていたのでした。*1


ちなみに、新しく発売したお菓子が美味しかったり、読みたい本が沢山発売されたりしたのだけど、前者は大抵会社で食べるのでJANコードが手に入らず日記に書けなかったし、後者は資格試験の勉強で読むことができなかったので、マジで日記の題材がなかったりしたのです。


今週くらいから、ちょっとペースを取り戻す予定。
またよろしくお願いします。
(とか言いながらもうしばらく更新されない可能性もありますが。。。)

*1:恐らく第三者からすると「???」な文脈であるのは容易に想像できるのですが、事実です。ビール飲んでストレス解消でもしてないとやってられない。