人生最大級の口内炎が出来てしまって、毎日悶絶しています。
最初の内は、ちょっと刺激のあるものや熱いものを食べるとシミる程度だったのだけど、ここ数日は大きさも更に増して、何もしていなくても痛いし、なんだか患部の周りが腫れていてビリビリ痺れる感じがします。
やばいよ!このまま巨大化を続けたら、1年後くらいには口の中全部が口内炎になってしまう!


で、さすがにそれは嫌なので、薬局で軟膏を購入。患部に塗りまくったのだけど。
その患部ってのが唇の裏側で、折角塗った軟膏が全部前歯に移ってしまって全然意味が無い!
直接薬を付けるのが一番効くと思っていたけど、こんなことになるならパッチタイプの薬か、飲み薬にしておけば良かった!助けてニャムヒー!