バトンの話

テラヤマアニさんはご自身の日記の6/15のエントリでこう語ってらっしゃるのだけど、未だにブログ界への侵食を続けるバトンリレーを人の業によるカタストロフと感じるのは「はてな富民層」な方々に限った話であり、我々のように貧民街でこそこそとチラシの裏に日記を書き連ねている連中には、如何に自分のネッ友(書いてて恥ずかしい)が少ないかを認識させ蒸発させる、カタストロフよりもっと恐ろしい、人間に原初の恐怖をもたらす神の雷であるのです。こんな恐ろしい企画はもう続けてはいけない。犠牲者が爆心地付近の住民で留まっているうちに、神の裁きを止めなければ!


というネタを用意していたのですが、意外に貧民街にもカタストロフが波及してきました。
絶対5人に回す自信がないので途方に暮れていますが、今度ちゃんと書きます。


あと、バトンを貰った際の対応として最高だったのは、桃色核実験の原宿さんです(6/16の日記)。利根川かよ!
桃色核実験さんは過去ログを残してないので、早く見ないと無くなっちゃうよ!