チップスター チーズピザ味

チップスターS (チーズピザ味)
小学生の頃、カルビーからピザポテトが発売されて、あまりの美味しさに毎日のように食べまくって毎日のように「うめぇーーーよこれ!」って感動していて、今思い返してみて時分でもちょっと食い過ぎだとは思わなくもないのだけど。
そんなピザポテトの思い出を彷彿とさせるような味わいの新発売スナック。


ピザポテトの「これはピザだ!」と思わせるほぼパーフェクトなピザ味と比べると、ややまろやかさが少なくて塩っ気が効きすぎている気がしますが、やっぱり止まらない美味しさ!
部屋飲みなんかでも是非オススメ。


あと、ピザポテトの完璧っぷりを際立たせる、たまにポテトにべっとりとついているチーズの塊が大好きだったのですが、チップスターにはついていませんでした。残念。