ジャンプ24号

JSS
そんな!青学テニス部がサポートキャラだなんて勿体無い!
分身や恐竜召還やメテオが使えるなら、充分バトルキャラを張れるはずなのに!あと、リョーマ様はスーパーサイヤ人化すれば悟空やルフィにもきっと負けない!
カイン
『サソリ』の人の新連載。あれ、同タイトルの読み切りの方が格段に良かったような…。
とりあえず、中国+ロボット化とか、ワケのわからない組み合わせをやらないで正攻法で描いてほしかったなぁ。
あと、中国+ロボットって字面だけで先行者を思い出してしまった。(物凄くどうでもいい)
ワンピ
ルルの驚き顔が面白すぎて今週はこれだけでお腹いっぱい。
Tボーン大佐のキャラが何気に良さそうで来週に期待。
BLEACH
眼鏡を捨てて髪を後ろに撫で付けて、ってちょっと前のディグレでも見たような…。最近流行のオサレ演出か何かでしょうか?
ナルト
いい感じに冗長になってきた。
ペニ王
「俺は夢を見ているのか!?」
いや、このマンガ自体が許斐先生が寝ている時に見ている夢を原作に作られているような内容なのに、そんなメタ発言をするなんて。
ネウロ
今週のマニアックプレイ「片栗粉」
そろそろPTAあたりに打ち切られそうなので松井先生は気をつけてください。