はまぞうレビュー機能追加

なんで今更こんな便利な機能が!これからはてなを始める人は幸せだ!
とか思いながらも、これまでレビューした小説やらCDやらをすべてはまぞうレビューに移行するのは相当にしんどい作業になるので、これからもネルメモは自力でレビューを書いて、目次を手作業で追加しようと思います。
大体、こういうレビューはパブリック性が高すぎて、どうにも好き放題書きにくい印象があるので、他人からの批判が怖いチキンハートな僕なんかにはきっと今のスタイルが丁度いいんだ。はまぞうレビューで書くと字数制限があるし*1


と思ったら、

で、一覧表示機能なんかも追加されてしまって、これを上手く加工すれば見事に右側のサイドバーに表示してる目次なんかも作れてしまうのではないかと、愕然としています。


移行…するか?(多分しない)

*1:とか言いながらも、良いレビューを書くには字数制限があるほうが書きたい事を集約できるので良かったりしますが