ジャンプ9号

ナルト
予告通りに第2部開始。ドラゴンボール並の成長を期待していたのだけど、見た目としてはあんまり変わり映えしない印象が。
来週以降の展開で、カカシ先生のヤムチャ化が非常に心配であります。
ワンピ
ココロばーちゃんの若い頃(?)がキモい!
BLEACH
うわー、これはとてもARMSのような展開になりそうな予感!暴走した一護を助けるために、精神に入り込んで井上さんやチャドが活躍するのが見える!この展開の遅さから考えてあと3ヵ月後くらいに!
ペニ王
やっぱりタニシ君は重いので瞬間移動が使えないのでしょうか?フェイントのロブとか、普通に瞬間移動で返せるような気がしたのだけど…。それにしても凄いなぁビッグバン。既に弾道が弾道として表現されていない。
あと、立海の真田もそうだったけど、タニシ君は絶対に中学生じゃない。高校生でもあんな人はそうそういないと思います。