名言集

よくこんなに集めたなぁ、と感心。
出木杉君の名言集をザッと眺めると、改めて彼は小学生ではないと実感できます。
暴君ジャイアンが同列にあるから余計に際立つ。


あと、これはあちらの界隈*1では僕が言うまでもないくらい公知の事実なのだけど、宮本さんの辻ちゃんラブっぷりは本当に素晴らしくて、氏がダブルユーの存続に5%くらいは貢献しているのではないかと、たまに思います。


追記
ちなみに、最初にこのエントリを書いた時は、「出木杉君」を「出来杉君」と書いていたのだけど、まさか誤表記までキーワード化されているとは思いませんでした。
おかげでどうでもいいミスを修正することができた。

*1:俗に言うテキストサイト界隈