帰ってきて、なんだかゲームを触る気も起きないくらい疲れていたので、ビールを飲みながらアンテナの整備をしたりmixiのプロフィールを書いたり。
……暗いよ!暗すぎるよ!


ゲームをやるっていうのもそれはそれで暗いとは思うのだけど、「アンテナの整備」だとか「mixi」だとか、会社では絶対に口に出せない。「ゲームやってた」とか言ったらきっと同期の友人なんかは「お前は小学生か!」とかいうナイスツッコミを入れてくれるのだろうけど、後者について言ったりしたら、反応に困るのが目に見えてる。


まだ(一応)若いんだし、もっと頑張らないと!


ところで、↑の話は割とどうでも良くて、最近はカレー熱が再燃しています。
実家だったり奥さんの家だったり事務所の1Fにあるテナントの店だったりコンビニだったりで、週2回くらいのペースでカレーを食べてる。で、気付いたのは、深夜に帰ってきてビールを呷りながらカレーを食うのが最高にウマいこと。
一見、あまり食い合わせが良くなさそうに感じますが、実は凄く美味しい。
まだ味わったことのない方、是非お試しあれ。


よし、少し頑張って明るい話題を振ってみた。