ここ数年来で最大規模の大掃除をしていたら、部屋の本棚の隅から凄いモノが発掘されました。

なんだってー!
なんだか凄くボロい本だけど、引田天功監修って彼女は一体何年前からマジシャンやってるんだよ!


とか思いながらも、実は引田天功というのは歌舞伎の市川海老蔵みたいに代々引き継がれる名前で、この本が書かれたときはきっとまだ現在の引田天功に襲名される前の引田天功が書いているに違いない、と思って本を開くと…。

水そう大脱出!写真の姿は紛れも無く今のイリュージョンをやっている引田天功その人!


こ、この本が書かれたのは一体いつ。とページを捲ると…。


      _人人人人人人人人人人人人人人_ 
        >    な なんだってー!!    < 
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_ 
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ 
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ 
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   | 
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .| 
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i 
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/ 
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、 
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //` 


1971年!
しかも30年前とほとんど姿恰好が変わってない!
彼女がやっているマジックよりも、この事実の方がよっぽどイリュージョンだ!