暴君ベビネロ

暴君ベビネロ
16日に食べた麻辣仙人に引き続き、食べました。
うん、これは普通に美味しい!オツマミとしても、おやつとしてもイケます。
暴君ハバネロ麻辣仙人は、宅飲みなんかをやるときに差し入れとして持って言ったら怒られても文句を言えない代物だと思う*1のですが、これは多分大丈夫。


ただ、暴君ハバネロの1/5の辛さと書かれているにも関わらず、一袋を一人で食べようとするとそれなりに辛い。ビール飲んで味を薄めながら食べても、舌がビリビリしてきます。
ちなみに、僕はもともとあまり辛さへの耐性がないので、これを「全然辛くない」と評する人は多いと思いますが。


というか、ベビネロが割と辛いので、その5倍ということは暴君ハバネロは相当に辛いということを再認識。食べ過ぎるときっとドーピング検査に引っかかりますよ。

暴君倶楽部

ということで、活動報告でした。

*1:デスレインとか激辛ムーチョは論外として