休日出勤→飲みのコンボ。
昨日も10月までやっていた仕事の打ち上げがあったので、激しく疲れました。


今日は、大学の頃の人達と焼肉でした。
吉祥寺の李朝園という韓国系?な焼肉屋
入り口は汚いサロンのような雰囲気で、最初は焼肉屋ではなくて雀荘かと思ってなかなか店にはいれませんでした。
で、入り口は汚かったのだけど、うまー!肉うまー!レバーうまー!冷麺うまー!
久々に(というほど久々でもないかもしれないけど)美味い肉を食いまくりました。
やっぱり焼肉は、人間が生み出した料理の中でも最強の部類に入ります。そりゃアイドルの田中れいなさんも焼肉好きになります。


社会人になって1年半なのに、未だに焼肉で超絶に喜んでいる貧乏臭い性質の自分が信じられない。