暴君ベビネロ/麻辣仙人

うわー今週発売だと思って楽しみにしていたのに!
とりあえず、来週火曜のツマミは決定なのです。

ちなみに、暴君ハバネロは単に辛いだけでなくて*1、しっかりとお菓子(ツマミとも言う)として美味しく作られているので大好きなのですが、最近は胃腸が少し弱ったせいで、1袋平らげてしまうと翌日に胃痛が物凄いことになって、とても仕事どころではなくなってしまうのです。
なので、辛さ控えめのベビネロの登場はとても嬉しい。


麻辣仙人はきっと、1回食べたらやっぱりお腹を壊したりして「もういいや」になることは今のうちから火を見るよりも明らかなのですが、やっぱり1度は買ってしまうのだろうなぁ。


あと、まだ発売していないお菓子をこれだけ楽しみにしている大人は僕以外にあまりいないと思う。ナンバーワンよりも、オンリーワンになればいい。


参考URL

*1:デスレインは本当にただ辛いだけだった