キンモクセイ

最近、ちょっとハマっています。


この前、車に乗っている最中にラジオで最新シングルの曲がかかっていて、一発で気に入ったので、アルバム『風の子でいたいね』を借りてみたところ、これがまたムチャクチャ良かったので、ここ2週間ほどヘビーローテーションしています。


少し70年代の歌謡曲っぽい曲構成や、それに合ったボーカルの妙にサワヤカな歌声がとてもツボです。
ゆずの『恋の歌謡日』とか、それ系のちょっと古臭い曲が好きな人にはたまらないはず。


ところで、ラジオで聞いた曲が最新シングルA面の曲だと思っていたのですが、どうやらカップリングの曲だったらしく、曲名が『君とチンパンジー』。すげぇタイトルで、ちょっとどうかと思った。曲自体は素晴らしいのに……。

参考URL

メロディ

メロディ