ジャンプ30号

今週も忙しいので(略

銀魂
なんというか、収拾つかないまま引いてしまったというか。このまま宇宙編を続けて連載終了なのか、それとも何事も無く地上編に戻るのか。
ワンピ
"ティラノサウルス"が可愛かった。ウサギに"ポチ"、イタチに"ティガー"と命名した弟のセンスをちょっと思い出した。
アイスバーグさんの適当っぷりは素晴らしく良い感じのキャラなのですが、あんまり仲間にはならなそうなんだよなぁ。
アイシールド
網乃の人が、黒い。
ハンター
「今週号からまた頑張っていきたいと思いますので」
全然頑張ってねぇー!
ステーキのような肉の塊が、最初は何を描こうとしているのかわからなかったくらい落書き。
DEATHNOTE
ミサたんは予想に反して萌えでした。でも、先週の後姿のエロさは消えてた。
ペニ王
うわー、なんか本当に闘ってる!黒い光線とか出てるし!
メガネの語る「風」の説明が、バキと同じくらい理に適っていなくて、末期症状を感じました。彼の説明を噛み砕くと、基本に忠実な人は誰でも見えないスイングを扱えそうです。
あと、皇帝老けすぎ。
武装錬金
王の人、ケツが見えてます。
ジャガー
最後のコマのピヨ彦のツッコミは、物凄く的を射ているのだけど、ミもフタもなさすぎます。