ようやく現在のプロジェクトが落ち着いてきたことは、最近の日記の更新頻度と文章量から察しがつくかと思います。
そんなワケで、上司から「今週は有休消化の意味も含めて、1日は休んでください」と、2週間前のファッキンな状況からではとても想像もつかないような有難いお言葉を賜ったので、明日は休むつもりだったのですよ。ゼルダ早売りをゲットして1日中引きこもってる予定だったのですよ。


それなのに、今日になって、他のチームのマネージャが、
「こっちの作業が遅れてるのでネル君(仮名)を借りてもいい?」
とか、僕の直属上司に交渉してるのですよ。
ハハッ、さすがに有休消化とか言ってるのに、忙しいチームへレンタル移籍なんかしないよな、とか高をくくっていたら、直属上司はあっさりオッケーを出していました。


あ、あれ!?
僕の休日……は………………_| ̄|○|||