今日は赤坂の松屋松屋フーズの中でも最後の牛めしの販売!
という情報をサンデージャポンで得たので、食べに行くついでに休日出勤してきました。
決して目的が逆ではないことを私は主張する!


で、会社についてから赤坂の松屋の場所を地図で調べてみたところ、オフィスから1km以上離れた場所でした。_| ̄|○
食い納めということを考えると、距離的には決して後悔しない範囲ではあったのですが、さすがに休日出勤しているということは、それほど暇ではないワケで、一緒に働いている人達の目を盗んで食べに行くという度胸はありませんでした。


仕方ないのでマックでメシ。牛肉であることには変わらない。
新発売のたまごチーズダブルマックをテイクアウトして仕事しながら食いました。味は普通。


マックから帰る途中で見知らぬオジサンに
「今日マック開いてたの?」
って聞かれたので、営業していた旨伝えると

  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E)  ありがとう、行ってくる !!
フ    /ヽ ヽ_// 

って返されました(ホントにこのポーズだった)。
なんだか少し幸せになりました。恋?