ジャンプ12号

ワンピ
ゾロに剣を持たせないとは、これまた更に意表をついた展開。
「いつも勝手に楽しそう」っていう説明がちょっと面白かった。
BLEACH
おお、気がつくとこんな掲載位置に!
キラークイーン涅隊長の変態っぷりと黒い迫力がいい味出してます。Σ(゚Д゚;)手が!手がかなり気味悪く伸びてるよ!
さてさて、次週以降、メガネはヤムチャの地位の挽回なるか!?

そういえば、途中から一人まったく存在が確認できないのは作者の書き忘れ?
ナルト
「あの技はほとんどチャクラを使い果たす!」
って先週言っていたのに、しっかり連発してるのがなんだかなぁ。
スティール・ボール・ラン
前半。
あ、アブドゥルがー!
まさかこれで終わりってことはないんだよね?カメオのときの奇跡を再び!
DEATHNOTE
頭良いなァ、な展開からちょっと落ち着いて、ハードボイルド路線の今週。
このマンガの一番の癒し系はリュークだと思った。他の人はみんな真っ黒だよ。
テニ王
ほら、やっぱり目立たなくなっちゃったよ乾先輩。
テニスの試合中にあれだけ叫びまくってて、審判に注意されたりしないのかな。
と思ったけど、よく考えたら叫ぶよりももっと変態的な行為をみんなしている世界だし、これくらいじゃ誰も驚かないか。分身とかする人もいるくらいだしな。
アイシールド
ヒル魔のドアップが怖い。
修行編かぁ。しばらくはダルめ?
銀魂
「なにげに人気!」って、担当がこういう受け身なアオリを書くのがある意味すごい。
相変わらずお笑い芸人みたいなセンスのギャグで普通に面白いじゃないか。
銀さんの顔がどんどんアムロ化してると思うのは僕だけ?
武装錬金
主人公より斗貴子さんの方が漢らしい闘い方をすると思った。
つーか、パピヨンと同じ戦法じゃないか。
黒猫
クリード様、粉 々 に な っ ち ゃ っ た。
どうせ生きてるんだろうけど。
LIVE
ホントに兄貴分キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と思ったら、これまた激しくデストロイでガッデムな兄貴分でした。
梅澤センセイの信者の人は、今週号を読んで「199」に感銘を受けたに違いない。
スティール・ボール・ラン
後半。
ディ、ディオだー!やっぱディオかっこいいなぁ〜。WRYYYYYYY!とか無駄ァ!とか早く言わないかな。
ごっちゃん
……一歩のパクり?
ジャガー
ハマー……