よってこや

弟が絶賛していたので行ってきました。
定番らしかったので屋台味らーめん+チャーシュー。


麺は中細のストレートにも関わらず、割とコシがあって食べごたえがありました。
でも、スープが割りとこってり味なのに麺にあまりからまない。ので、妙に薄口のとんこつラーメンを食べているような印象を感じました。途中で辛味噌を追加して丁度いいくらいの味に。
連れの人が食っていたとん塩らーめんの方がしっかりした味で美味しかったです。
あと、餃子はかなり美味しかった。焼餃子なのに揚げ餃子っぽい風味がした。


もう一度行って別メニューを食べてみたいと思うくらいの味ではありました。
ひとまずまた今度行ってみます。