連休最後の日。明日からまたずっと仕事だと考えると鬱で鬱でしょうがないです。
まあ、仕事に行かないワケにはいかないので、今日は入り用の定期券やら仕事用の靴を買いに藤沢に出たのです。


しかし。


なんで連休中って銀行ATMが開いてないんですかね。
定期券を買った時点で残金が底をついて仕方なく帰ってきました。
しかも帰ってきてからも現金がないのでどこにも行けず。


やれやれ、と思ってゴロゴロしている内に昼寝をしてしまい、起きると外が暗い。
連休最終日はあっけなく終了してしまいました。


なんか去年のGWも似たような失敗をしている気がします。
自分がいかに進歩していないかがよく解った連休でした。