坦々麺/希須林


最近ハマっている赤坂の坦々麺屋。
昼は結構並んでいるので、時間を外しつつ行くのが良い感じ。


辛味と胡麻クリーミーな甘さのバランスが絶妙で「坦々麺斯くあるべし!」と思わせる完成された味わい。
「そ…そーなんだよな!」「おれ カライのダメなんだよな……」(以下略。例によって億泰)な感じでついついスープを飲みほしてしまうので、食べ終わったころには汗だくになっているのです。
ノーマル坦々麺950円、排骨坦々麺1200円というやや高めの値段設定ながらも、この驚異的なウマさでついリピートしてしまう!


サービスのご飯とザーサイがまたウマくて箸が進むのも○です。
ラーメンとご飯の組み合わせってあまりにメタボ度が高いから滅多に食べないのに、つい頼んでしまったよ…。


汁なし坦々麺とか、冷やし坦々麺もウマそうなので今度試してみます。


希須林 担々麺屋 赤坂店

食べログ 希須林 担々麺屋 赤坂店