マダガスカル

マダガスカル [Blu-ray]

マダガスカル [Blu-ray]

冬休み録り溜め映画の消化キャンペーン第二段。
子ども向けの映画だと思ってたけど、意外と面白かった。むしろこれって小学校低学年くらいだとネタが分からないんじゃないかと思った。僕は観たことないけど、嫁さんは『キャスト・アウェイ』のパロディシーンですげー笑ってた。


地上波放送の録画だったから必然的に吹き替え版だったのだけど、シマウマのマーティーが完全に素の柳沢慎吾で、途中からシマウマなのに柳沢慎吾に見えてきてダメだった。確かに柳沢慎吾のパーソナリティに合ってる配役だとは思うのだけど、これはキムタクよりひでぇ。


あのエンディングからどう続きをやるんだろうかって思うけど、続編もちょっと観てみたいです。